aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

遊歩道はミミズ君の地獄絵

札幌の最高気温は3度くらいで寒い一日でした



遊歩道は横断するミミズ君達で賑わっていた



帰宅時、歩行者や自転車に踏み潰され、遊歩道は屍の山となっていた。

昆虫とて毎日一生懸命生きています。


そんなことから、遊歩道を行くとき蟻とて踏みません。


しかし、間違って踏むこともある。


南無阿弥陀仏



話はグルットと変わって、ぽんすけの二重人格の一面をお見せ致します。


写真は
人間の原始時代の再現です。
勿論、男の股間にあるチン⚪️コちゃんです。


現在の物は進化し、ちょっと違うけれど、昔は此のような物体でした。


お分かりかな(笑)


女性の方は、この怪しげな物体をよくご覧下さい。


何?
ミミズに似てる?
そんな事ありませんよ^^



4月ラン&ウォーキング日記


74ヶ月連続75万歩以上に挑戦中

(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)
2020年4月11日現在


累計歩数

114.739.408歩


累計距離

91.792km


地球一周約4万kmとして

2.29479周


①4月の目標 75万歩

1日25.000歩(20km)


②4月11日の実積

32.288(25.8km)


③4月トータル

328.505歩(262.8km)

④達成率43.8%


今日も皆様へ


素敵な1日が


訪れますように!