aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

パチンコ業界の皆様へ

緊急事態宣言を発令中だが、無視し営業を行っている皆様へ、


良く考えて下さい。


宣言は人類が生き残る為の苦渋の選択、分かりやすく言えば、日本人が生き残る為の宣言です。


新型コロナウイルスは未知のウイルス。医学的にも治療方法は確立されていません。


政府や病院関係者、感染者、感染者家族の皆様は死に物狂いで対処方法を講じ、頑張っています。


それなのに、パチンコ業界の一部は、自分たちの利益を優先、さらに、通うお客様は、苦しんでいる国民をあざけ笑うような行動。



因みに従業員らは、毎日身を削る思いだそうです。


お前ら、自分の行動に責任取れるのか、感染者が死んだら、あざけ笑ってパチンコ店
へ通うだろうな!


情けないヤツらの理由は暇だから。


アホ!


神は許せませんよ。


キタキツネちゃんの子供も飽きれてるわ!
アホだわね、うにゃむにゃ・・・


気分直しに


満開の千島桜を観てお別れ!


それでは皆さんごきげんようさようなら!




5月ラン&ウォーキング日記


75ヶ月連続75万歩以
上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年5月1日現在


累計歩数
115.216.580歩

累計距離
92.173km

地球一周約4万kmとして
2.30433周


①5月の目標 775.000万歩
1日25.000歩(20km)


②5月1日の実積
36.518歩(29.2km)


③5月トータル
36.518歩(29.2km)


④達成率4.7%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!