aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

細やかな気配り

私が毎日通る歩道にはいつ


もカラスが待っている。


今日もいました。
ぽんさんおはようと元気な声でご挨拶!


お前なにをやっておる
朝ごはん中だよ
お前散らかしたらダメだよ、
わかんねえのかアホ!

意地悪する訳で無いが、ネットを被せた 


じじ、何をするんだ


腹が減って死ぬよ


皆さんは此のような現場に差し掛かったならどの様な行動をしますか?


ネットは雑菌だらけですから触らない方が良いと思います。
私はアルコール洗浄液を持ち歩いています。


糞親父と言いながら、またゴミをあさりだした。

直ぐにネットを捲り上げた
我が町内のゴミステーションは御覧のとおりです


安全で衛生的です。
カラスは手も足も出ない。



10月ラン&ウォーキング日記


80ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年10月2日現在


累計歩
119.045.288歩


累計距離
95.236km


地球一周約4万kmとして
2.38091周

 


①10月の目標 750.000万歩
1日25.000歩(20.0km)


②10月2日の実績(27.705歩22.2km)


③10月トータル
(60.075歩48.1km)


④達成率8.0% 



今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!