aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

風呂ばでオシッコ垂れるな

先日、ネット記事を見てビックリ。なんと風呂場でオシッコする人が増えているとか、専門家の話だと衛生的にはトイレでやるより良いのだそうです。


お風呂場でおしっこをするのが悪くない理由3選


 
いろいろ調べてみたらお風呂場でおしっこする人は女性が多いという記事を目にした。私は寧ろ男性が多いと思います。
勿論ワシはしませんよ。
大分前の話になるが公衆浴場でガキが立ちションをしていた。そばにお父さんらしき方がいたが何も言わなかった。たまりかねた、男性客が、オイそこでしょんべんするなと、どなったら、お父さんらしき方がガキを叱っていた。
公衆浴場でするってことは、日常的に、家の風呂場でしていたと思います。
ワシのガキの頃は五右衛門風呂でしたから100%なかったですね^^
 
川遊びで何度か経験ある。けれども、上流ではしませんでした。なぜなら他の人に迷惑をかけることになるので、するときは下流でした^^
大分前の記事ですが水泳選手は結構やっているとか?
 
アナタはいかがです、経験ありませんか?


最期にエロい女性のオシッコ写真プレゼント。ごゆっくりご覧
下さい。
それでは、いきますぞ!


なに?
うそこくなって!
奇麗な水ですから飲めますよ
女の人はチンぽこに口をつけて吸い込んでいたとか((´∀`))ケラケラ




10月ラン&ウォーキング日記
 

80ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年10月23日現在


累計歩
119.640.659歩 


累計距離
95.713km


地球一周約4万kmとして
2.39281周


①10月の目標 750.000万歩

1日25.000歩(20.0km)


②10月23日の実績27.419歩(21.9km)


③10月トータル
655.446歩

(524.4km)


④達成率84.6% 


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように!