aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

猿になりたい

人間の世界は


結婚し市役所へ婚姻届を提出すると、法的に正式な夫婦とみなされ、子孫を残す事ができます。


猿の世界は


ボスを中心とした集団生活を形成され、日本国民の総理大臣に相当する権限が与えられる。

写真はお借りしました


日本は一夫一妻制であるが、猿の世界は一夫多妻制である。
ここで皆さんと違うのは、猿の世界は子孫を増やす権限がメスにある。
そんな事から雄を選ぶ権限は雌にあるのだ。


そこの貴女、猿の世界が正しいと思いませんか?


男は家庭を作ったらワガママし放題、最悪は不倫までして大きな顔をしている。
ここまで読んで猿の世界は羨ましく思ったら大間違い(笑)
猿の雌はボスに生殖機能を挿入するようにお願いします。


そんな事から


集団に雌が10頭いたなら、ボスは全ての雌と後尾します。
しかし、ボスが挿入する前に手下がボスの目を盗んでやってしまう事もある。
その後、大変な事になります


産まれた子供にボスと似ても似つかない子がいるだ。


貴女ならどの様な言い訳をしますか?(笑)


4月ラン&ウォーキング日記


①4月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②4月24日の実積
30.391歩(24.3km)


③4月トータル
760.763歩(608.6㎞)


④達成率101.4%


24日
今月の目標である75万歩(約609km)を達成しました。


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。