aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

黒マスクをした素敵なお姉さん

遊歩道を行くと

前方から女性がやってきた。


近づいて気付いたけれど、帽子を深く被り黒マスクをし、キラリと輝いた目をワシに注いだ。


しかも交差した瞬間に再びワシを見た。


その目はとても綺麗であったことから、ワシは何度も振り向きお尻に視線を向けたら女性も振り向き笑顔を浮べ過ぎ去った。
女性のお尻は神聖的です。
昔の人々は女王やお姫様はおしっこもうんこもしないと思っていました。
そんなことから、ベルサイユ宮殿や江戸城にも女性用トイレはありませんでした。
私も大きくなるまで
女性はうんこはしないと思っていたが、ある時女性トイレの前にうんこの山を見つけてからもしかして女がしたうんこ?
拾いポケットに入れようかと思った事さえあった。


女性は何て素敵な男性、と、思ったことは間違いないです。
  
実は、近づいて来た時ワシは写真を撮っていたのだ。
しかも穴の写真
 

まさか、痴漢と思った訳でないよね。
 
アホか
 

この程度のオヤジか
 
と、キタキツネちゃんも厭きれて遠吠えしていた。
 

さて
帰るか
アホおやじバイバイ
 

 12月ラン&ウォーキング日記
 

82ヶ月連続75万歩以上に挑戦

(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)  


 2020年12月7日


累計歩数120.712.389歩  


 累計距離96.570km
 
地球一周約4万kmとして
2.41425周

 
①12月の目標 775.000万歩


1日25.000歩(20.0km)
 

②12月7日の実績35.227歩(28.2km)


③12月トータル


203.011歩
(126.4km)
 

④達成率26.2%


今日も皆様へ
素敵な1日が
訪れますように