aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

男同士のお遊び

ワシは動物の繁殖歴史を研究している者です(笑)。
人間の繁殖についての研究は飽きたので、もっぱらカラスちゃんを研究中。
神は導いてくれます
有難い事に
今回は、カラスちゃんの愛の営みの瞬間。
けれど、失敗した
愛を語るカラスちゃん


右側は雌と見た、話し合いの結果、どうぞ!
お乗り下さいと尾羽を広げた雌
雄は(左側)周囲を見回して、誰も見てないことを確認し


ここでワシの失敗が起きろうとは予想もしなかった。
欲を出して、動画に切り替えた。所がピントが合わない。
もたもたした時間は2秒
後尾は終わっていた
(笑)
普通のカラスどもは、抱卵中


もしかして、今回愛し会ってたヤツらは男同士かも(笑)
鳥の世界にもあるんだね(笑)


5月ラン&ウォーキング日記


①5月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②5月5日の実積
16.760歩(13.4km)


③5月トータル
170.539歩(136.4㎞)


④達成率22.7%


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。