aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

激辛カップ麺・報奨金

前回もちょっとふれたが、激辛カップ麺に再挑戦、何せ辛い。
食べる前に匂いを嗅ぐだけで咳き込む
 
日清の激辛カップ麺
北極ラーメン
 

美味しそうに見えるが
 


汁は真っ赤か

汁は好きですが、とてもじゃないが飲めない。
おなじ日清の激辛カップ麺
これも辛くて美味しい。
 


こっちも真っ赤かです。
  
けれども、汁は綺麗に飲みました。
 


美味ししゅうござる。
コツらは兵(つわもの)どもが集まる韓国袋ラーメン軍団。



とても美味しそう!



簡単に始末つけられそう!



ですが、汁は残した。



のど越しは良いが胃はびっくりし、自浄作用により咳がとまらなかった。
こやつが酷すぎた



よく見たなら遠方に韓国の予備軍がおるではないか



壺軍団だ!
こやつは手強いそう!
今日は力尽きたので、逃げます。精力を整え作戦を練る。
そこの貴女夜襲かけるゆえ援軍頼みまする。


男の援軍はお断り申す。
来たならば駆除しますぞ!
女性の援軍に活躍により報奨金を差し上げる
飛んで来なくともいいですから、ゆっくら身だしなみを整えてお出で下され!ズロース5枚くらい用意ねがいまする。ズロースってなんだ!調べろ!


何しろ夜襲ですから(^∇^)  


お金のためならどんな夜襲にも耐えられますよね(^∇^) 


ついでに少し横道へ
女性がパンツをはきだしたのは近年、昭和にはいってから、そのてん男は偉かった!
パンツは履いていなかったがふんどしをしていた。
これはぶらりんこを固定させるため。
女は着物時代が長かったことからパンツをはくとパンツの線が見えることからはく人はいなかった。しかし、夏は薄着になることからアソコはちらほら見えた。そんなことから女性は内またで歩きアソコを見えないような努力したのだ。男のように外またで歩いたならちらほらところでなく、バッチリみえた!


お待たせしました。報奨金をご覧あそばせ!



なぬ! 
東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長による女性蔑視発言より酷いって(^∇^)
そんなことはないですよ、怒らないでね!


2月ラン&ウォーキング日記
 84ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 
 
2021年2月9日累計歩数122.298.166歩 
 
累計距離97.839km
 
地球一周約4万kmとして2.44596周

 
①2月の目標 750.000万歩1日26.500歩(21.2km) 
 
②2月9日の実績29.241歩(23.4km) 
 
③2月トータル249.754歩(199.8km)
 
達成率33.6%

 
今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように