aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

カンビンならん

地下歩道は暖かいことから食事し、ゴミを置き去りにするヤツらがいる。


全て食べ物の残骸。



カンビンして下さい。と言うが



アイツらはマナーを知っておらん


カンビンならん!と


キタキツネさんも怒ってます。、




偉そうに文句を言うキタキツネさんであるが


真っ昼間から抜けないとあわてふためいていた。


皆さんこのような体験ありましたか?


有るわけねえよな!(^∇^)


たまにバックからやればこのような事例があるとか、ないとか(^∇^)


田舎にいた頃、このような事例が発生するとじい様はアソコにお湯をかけていた。


ここで、問題


皆さん、さて抜けたでしょうか?


答え、抜けなかった、すぶといね。


脱線したついでに、もう一問 


ぽんすけが見た後尾は次の、どれでしょうか?


①馬


②うし


③ねこ


④馬と牛


⑤馬と鹿


⑥馬と人


さて、当てたらぽんすけの別荘にご招待です。いわずと知れたことですが、対象者はおなごのみ。


アホどもは見たくない、と


カラスさんは呆れていた。


2月ラン&ウォーキング日記


84ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2021年2月22日


累計歩数122.702.876歩


累計距離98.162km


地球一周約4万kmとして2.45406周


①2月の目標 750.000万歩1日26.500歩(21.2km) 


②2月22日の実績26.472歩(21.2km)


③2月トータル654.464歩(523.6km)


達成率88.2%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように