aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

すってんころりん

マイナス気温が数週間つづいたが日中は若干雪解けすることから


歩道路面の凸凹が氷ついて最悪な状態となった


防寒用ランニングシューズは底厚であるが、長距離ラン&ウォーキングだと足の裏が痛くなってきます

室内で乾燥中


札幌市手稲区の天気予報によると最高気温、4日は-6度、5日は7.8℃となった。、


三寒四温の季節となったが、この時期になると気の緩みにより転倒が多い。昨年は5回転倒したが、今年は0回である。


転倒について


男に比べ女性は転倒率は高いと言う。


何故なのか?


ぽんすけの研究データによると


原因はハッキリしました。それは、体のバランスを取る金の塊である分銅がないからである。  


因みにちんぽこりんの平均身長及び体重は 


身長18.6センチ


幅4.03センチ


体重170g


えっ!これが平均なのか、ワシのはけた外れである。教えてと言うが教えません(^∇^)


しつこい男だな。


じゃ写真見て


金ちゃん2つ




男のシンボル一つ
太い!


本気にした?


じゃが芋さんごめんね!


男は転倒する瞬間股関にある金ちゃんが


バランスを取るが、女性は無いからバランスが取れない。これ本当!


しかし、神様はちゃんと心得ていて、女性が


転倒する瞬間足をバタバタさせる。この時アソコは丸見え、無防備ゆえ万が一襲われたらバタバタ足が男の股関に命中。


蹴られたら一瞬呼吸が止まる、さらに目玉が飛び出る痛み、言葉で形容できるものでない。痛みが脳に伝わる早さは時速460Kmと言う。蹴られて痛みが15分経っても収まらないときは迷わず病院ですぞ。


念のため教えます、その時はなりべくバタバタ足を繰り返すこと。3発命中したなら完全にノックアウトです。


もし、旦那や彼氏が浮気した時試して下さい。


ちょっと脱線した、すってんころりんとあまり関係なかった、お粗末な一席でした(^∇^)



3月ラン&ウォーキング日記


85ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む) 


2020年3月5日累計歩数122.939.955歩  


 累計距離98.352km


 地球一周約4万kmとして2.45880周


①3月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②3月5日の実績27.940歩(22.4km)


③3月トータル140.254歩(112.2km)



 達成率18.7%




 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように