aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

骸骨だ!

札幌市の積雪はゼロとなったが、我が町は若干残っている。


右後方の手稲山すそ野は我が町



中の川緑地遊歩道は行き交う人も無く、ひっそりしていた。


歩道の幅は、殆ど雑草に覆われ、狭い一本道が果てしなく続く。



突然前方に妙な物体がぶら下がっていた


気味悪い目玉が二つワシを睨んでいた。


梟、それとも骸骨か?



よく見て下さい


骸骨だ!



傍でダイサギさんが笑ってます



ダイサギさん


お前


アホか、あれは梟にも似ているがスズメバチの巣だ!


骸骨じゃないからね^^


ワシ


違う、気持ち悪い面玉が二つあるじゃないか!


ダイサギさん


思うのは勝手、でも他の人に喋るんじゃないよ、笑われるからね^^



 4月ラン&ウォーキング日記


 86ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


  2020年4月11日

累計歩数124.705.691歩  
 
 累計距離99.765km 地球一周約4万kmとして2.49411周
 

①4月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)


②4月11日の実績31.321歩(25.km)


③4月トータル346.364(277.1km)

達成率46.2%

 
  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう