aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

桜前線が札幌市手稲区に20日到着


私が毎日通るコースは数種類あるが、足の骨折をしてから国道5号線沿いの歩道を歩いて居た。これは万が一足に異常をきたしたなら、直ぐタクシーを拾えるからである。


今回は頗る体調良いことから本来の遊歩道にしました。



桜がちらほら開花していた。



満開まで、ちょっと早いかな



つくしだれの子、スギナの子 



この時期野草はタンポポ以外は咲いていませんでした


西洋タンポポ 



石垣の間からお出まし



まだ咲いていませんが我が家の珍しいタンポポ


チシマタンポポ



日本タンポポ



開花が楽しみ、皆さんも楽しみにして待っててください。


4月ラン&ウォーキング日記


86ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年4月20日  
 

累計歩数124.985.058歩
 
累計距離99.988km 地球一周約4万kmとして2.49970周

 
①4月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)    
 
②4月20日の実績31.243歩(25.0km)
 
③4月トータル625.731(500.6km)
 
達成率83.4%

 
  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう