aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ちんぽこりんの話し

世の中にはエタイの知れない男もいるものだ!


このはなしは偶然に動画で拝見しました。(大分前のこと現在削除)


何の話しかって!ちんぽこを2本も持っているヤツ。


ワシは本物とみた。


サオが2本玉ちやんの根元からまともにでているんだな、そのサオに名前まで付けていた。


右側のサオはマコトちやん、左側はアキラちやん。


この人の凄いのは2本のサオがちやんとお働きになること。


2本ともピンピン。


この人のサオちやんにご対面する女性はビックリ仰天するらしい。


この男は初めてするときサオが2本あるなど言ってないから、マコトちやん先にするかいって言うんだって、女性はまだなんのことか分からない。


それで、イザ尋常に勝負、女性は最初変だと思うらしいが、気がつかない。


それで行為中に出したり入れたり忙しいことをやり出すから、覗いてびっくり。


なんとサオが2本もある、でもまだ気付かない、1本はバイブだと勘違い。


そのうちやっぱし気付くんだな。


初めは気持ちわるがっているが、そのうち2本のサオのとりこになるそうな。


ちなみに、2本のサオを一緒に挿入することもあるとか(笑)


あなた、いかがです?体験してみませんか(笑) 


コブ二個



コブは一個ですが、反り返りは尋常でない。



今日もこぶしさんありがとうございます。


5月ラン&ウォーキング日記
 
87ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年5月12日  


累計歩数125.479.300歩


  累計距離 約10万0383km 、地球一周約4万kmとし2.50959周


①5月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)      


②5月12日の実績31.450歩(25.2km) 


③5月トータル369.831(295.9km) 


達成率49.3% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう