aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

野菜売り場のおかみさん

私も時々買うが、恰幅のいい、おかみさんが格好良い。
お客さんは二人いるが、一人は直立不動、指先も真っ直ぐのばしていた。


もう一人は明後日を向いていた^^



気に食わない客だと玉ねぎをぶっつける(笑)。



拡大


ドスのきいた声であんた、何が欲しいんだ!と喧嘩腰。


顔を見たいが、残念ながら深編み傘で顔を隠している。


恐ろしくなって、男の膝株が折れてきた。


あなたは、このような販売所で野菜を買いますか?(笑)。


買う買う


野菜も生きが良く新鮮そうだね。
やり取りは聞いて居た訳でありませんから想像です^^


アホな記事でスミマセン(笑)



5月ラン&ウォーキング日記 


87ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2020年5月19日  


累計歩数125.676.422歩


累計距離10万0541km 地球一周約4万kmとし2.51363周


①5月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)


②5月19日の実績27.152歩(22.4km) 


③5月トータル566.953(453.6km)


達成率75.6%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように