aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

若き遥かなる想い出

独身時代、車に嵌っていた時期があった。型式は忘れたがホンダのスポーツカー
国内に10台より無かった代物


ある時
ホンダに努めている従弟がやってきた。
輸出する予定で製造したが、10台余ったという


右ハンドルですからどうですか?
悩んだ末に契約書にサイン
金額も忘れたが、大金であった。


写真は道内旅行で美幌峠です。


駐車場へ入るとマニアが寄ってきて根掘り葉堀り質問攻めにあった懐かしい思い出が詰まった車でした。


後方はマイカーです。


誰と旅行したかって?
さて!誰でしょう(笑)。
もてもて時代でした(^∇^)
26歳頃の写真です。
ホンダに写真を送り問い合わせたが、車種が不明ということでした。


6月ラン&ウォーキング日記   


88ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年6月2日  


累計歩数125.916.897歩
 
累計距離100734km 地球一周約4万kmとして2.51834周
 

①6月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)    
 
②6月2日の実績26.153歩(20.9km)
 
③6月トータル56.807(45.4km)


 達成率7.6%
 
  今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう