aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

道の駅のトイレ

先日、当社製品事故処理のため旭川市へ向かっていた。



一休みする積りで浦臼町の道の駅へ


取敢えずトイレへ



立派なトイレであった。右側は女と表示されていたことから、左側へ。
そこには、美しき女性の浮き世絵が(笑)



入ってびっくり、数人の女性がいた。
勿論冷たい目差しが注がれたことは言うまでも無かった!



あっちだと言うお方が、笑って指差した



そこには、坂本龍馬がいた!



まさか、女性用と男性用のトイレが別々とは夢にも思わなかったが(笑)、何せ営業母体は地方自治体ですから有り得るか。(実質営業は民間で赤字が、出れば補填される)



この様な立派なトイレを見たなら別々とは誰が思う!




6月ラン&ウォーキング日記 

88ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年6月8日  


累計歩数126.088.631歩


累計距離 約100.871km 、地球一周約4万kmとし2.52177周


①6月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)      


②6月8日の実績27.853系歩(22.3km) 


③6月トータル228.541(182.8km)


 達成率30.5% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう