aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

笑いの種をまくアナウンサー

皆さん笑ってストレスを解消して下さい。


ニュースをみていたら右側の男性アナウンサーが突然きんぎょくと読むべきを(金玉)きん◎◎と読んでしまった。



これは中国人女性犯罪者の名前でした。


中国では(きんぎょく)悪い名前ではないらしい。


中国事典によると


貴重なもの,華美なもの.


女性アナウンサーは笑い転げていた( ´∀`)
間違って読んだ男性アナウンサーも笑いを我慢出来ず、一緒になって笑いだした(放送事故)画面はカットされた。
女性の皆さんはどんなことを連想しますか?
ざっくり話しみてね。


さらに


これは公共テレビに写しだされた奇妙な写真、勘違いしてはいけませんよ。これは後ろに座ってる女性の足です


( *´艸`)



嘘だと思ったら拡大してご覧。


それこそ(きん◎◎)かな( *´艸`)


因みにワシの◎◎玉はもっとデカイからね( ´∀`)


6月ラン&ウォーキング日記 

88ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2020年6月15日  


累計歩数126.269.332歩


累計距離 約101.015km 、地球一周約4万kmとし2.52539周


①6月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)      


②6月15日の実績24.770歩(19.8km) 


③6月トータル409.242(327.4km)


 達成率54.6% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう