aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

射精の瞬間

タイトルに誘われて入られた方は、ど、助平!


ワシを、ど、助平と仰有る方も居られるが、それは半分間違いです。


半分当たってる(笑)


タイトルの動画をご覧下さい


小さな魚が産卵の仕草をしてそのご大きなおすが珍ポコリンを砂に擦り付けている。ように見えるが精子をふりかけておるのじや。



ここは


札幌市新川支流、川の名は省略致します。何故なら竿を持って出掛ける方がおられる。


見て分かったと思いますが、私は生真面目なヤツです。


メスは小さいことから3年魚か?


放卵し一生を終える。


儚い一生ですね。


貴方は何万回射精し一生を終えるのですか?


ちなみに


人間の生涯射精量はバケツ一杯分です(笑) 


ワシも同じですから間違い無し(容器から溢れて零れることもある)。


マジです


貴方は牛乳瓶1本くらいですか?(笑)



10月ラン&ウォーキング日記 


92ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含) 


2021年10月24日 

 累計歩数129.586.736歩


距離 約103.669km 、地球一周約4万kmとし2.59173周


①10月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)      


②10月24 日の実績31.341歩(25.1 km) 


③10月トータル720.427歩(576.3km)


 達成率96.0% 


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!