aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

捨てられた!

何時もの遊歩道をゆくと、ヨタヨタした猫ちゃんが現れた。


楽しかった生活も終わりました。と言う。
以下猫ちゃんの独り言


ご主人様へ一生懸命尽くしてきたつもりでしたが、昨日車からポイッと捨てられた。
行くあてもなく公園内を放浪している。昨夜は大雨に見舞われ寒くて死にそう!
ご主人様迎えに来てください。至らない点が多かったかもしれませんがお許しください。私だって生きる権利は有ります。昨夜大雨のなかキタキツネに追われたが何とか生き延びています。 新しいご主人様いませんか?
気にいって貰えるように一生懸命頑張ります。
お傍に置いて下さい。


10月ラン&ウォーキング日記 


92ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年10月23日 


累計歩数129.555.395歩


距離 約103.644km 、地球一周約4万kmとし2.59111周


①10月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②10月23 日の実績18.134歩(14.5km) 


③10月トータル689.086歩(551.3km)


達成率91.9%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!