aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

核ミサイル発射装置

我が家の近くに核ミサイルの発射装置があったとは夢にも思わんかった。


核ミサイル発射装置



北朝鮮とて知らんはず。
ですが、北朝鮮ミサイルを撃墜することは100%むり。
なぜなら低空飛行と発射地点は常に移動していることから、飛行航路を確認する事は現在のアメリカと日本の技術では無理。
数十年前になるがソ連軍のミグ戦闘機が突然函館空港に着陸した、軍人が銃を構えてタラップを降りて来たが、それまで米軍と日本の撃墜システムは作動しなかった(笑) 
現在の北朝鮮ミサイルは常に移動し、更に上空100メートル以内を飛行することから、撃墜は夢物語。
日本のアホ議員共しっかりせよ。
因みに現在の撃墜ミサイルの確率が高いのは、発射地点と飛行航路、着弾地点が分かっていての実験(笑)


万が一北朝鮮と戦闘開始したならば、日本は数時間でギブアップ。
北朝鮮のミサイルは主に日本と韓国に標準を合わせている。
特に日本の目標物は原発。
1回の攻撃で3原発にミサイルが命中したなら、それで全て終わり。
北朝鮮のミサイルは日本の原発全てに標準を合わせているという。
それなのに新原発とか、40年過ぎた原発を更新して使うアホ共の
知能の低さが今の日本。
運良く衆議院選挙がある。皆様は何を
基準にして投票しますか?
10万円かな?


話は戻して


なぬ!
テレビアンテナだって!
手稲山山頂からの電波をここで受けて民家へ綺麗な画像を送信か。


10月ラン&ウォーキング日記 



92ヶ月連続75万歩以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年10月22日 


累計歩数129.537.261歩


距離 約103.630km 、地球一周約4万kmとし2.59075周


①10月の目標 75万歩1日24.200歩(19.4km)


②10月22 日の実績37.537歩(30.0km) 


③10月トータル633.415歩(536.8km)


達成率89.4%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに!