aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

牛の番兵

ワシは小学生の頃からバイトをしていました


現在の法律だと違法になりますが、当時はさほど問題視されていませんでした


バイトは
放牧された牛さんの世話役


本家は畑作の他、牛を数十頭飼っていた事から、仕事は放牧地の越境を監視することにある


小学生であったが監視員に抜擢されたのだ(笑)


問題なのは、境界線にバラセンを張り巡らせていたが、越境牛は時々出るのだ!


越境牛は雄であったり雌であったりした


彼らの目的は、越境し美味しい牧草を食べる事でなく、彼氏又は彼女に会うことにある


監視員はいつも野原に寝転んでマンガ本に夢中


この時、問題が起こるのだ!


彼らは越境に成功すると、直ぐに愛の営みを開始(笑)


まっ昼間からやるな、と、怒鳴っても無視し、セコセコと腰を動かす(笑)


貴方と違うところは、終わった途端、息子ちゃんはショボンとしません


雌が圧縮機能を働かせると萎んで緩めると膨らむ、こんな事を何度か繰り返す


ここが貴方と違うんだな(笑)


あっ!
これはワシの妄想じゃ(笑)


初めて牛さんの行為を見たとき、ビックリ仰天


何であんなデカイものが入るのだ!


そこの貴女だってビックリしますよ


結末は
数ヶ月後、膨らんだ腹を見た


本家のババァに怒られて終わり


勿論日当の100円は貰いました(笑)


2月ラン&ウォーキング日記(60ヶ月連続100万歩挑戦)


①2月の目標 100万歩「1日35.800歩(28.6km)」


②2月23日の実積 39.388歩(31.5km)


③2月トータル883.556歩(706.8㎞)


④達成率88.1%


今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように