aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

釣り新聞創刊号

物置を整理していたところ、北海道の釣りファンにとっては懐かしい釣り新聞創刊号(21年前)が出てきた。



釣~りんぐ北海道でレギュラー出演した工藤準基やささげ敏夫(居酒屋マスター)、山口ひろみちゃんらは毎週、釣り新聞にも顔を出していた。思い出深い写真。実は瀬棚方面で出会ったことがある。撮影にきたのでびっくり、ひろみちゃんに握手をお願いしたら笑顔で応えてくれた。


それが縁でもないが、釣り新聞へ頻繁に記事を投稿していた。囲み記事で結構採用されていた。謝礼は1000円図書券と温泉サービス券。


投稿記事の一部を載せてみました。


1面をかざりました、ぽんすけでござる。



2009年4月29日 
当時の私の記事をを書いた記者



以下ぽんすけの書いた記事です。


2009年10月28日



2010年2月10日



2010年2月17日



2010年2月24日



12月ラン&ウォーキング日記 
94ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年12月13日 
累計歩数
130.741.318歩


距離 約104.593km 、地球一周約4万kmとし2.61483周


①12月の目標 75万歩1日2.4000歩(20.0km)

②12月13日の実績31.292歩(25.0km) 


③12月トータル367.273歩(293.8km)


達成率48.8%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに