aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

急遽苫前方面へ出張

先日


ラン&ウォーキングを終えブログを書いて、イカ刺しでビールを飲もうとした瞬間、娘が



さっき会社のAさんから電話で、帰って来たら
電話お願いします。だとさ!


疲れているのに嫌だね、


下らん話しだと思って電話したら、
当社で納入した製品がトラブル。


A・ぼんさんどうします?
ワシ・お前行けば?、B~Zまで沢山いるだろう、誰が連れて行け。
A・連絡したけど、日曜日だから皆出かけてるみたいだよ。
ワシ・じゃワシがいくわ。


A・ぼんさんですか?無理しなくて良いです。一人で行く?



てなことで、ビール飲むのを止めて苫前方面へ急遽出張。


トラブル現場は天塩漁港に近いんだよね(笑)


夕方から天塩漁港へ
見るだけです、全然釣れていない。


天塩漁港



利尻岳が見えます。



事故処理は業者と折半。それぞれ200万円の負担で解決。


釣りは好きだが事故処理は嫌いだ!


翌日


釣りの準備はしてきたが、諦めて帰宅を急ぐ


何処までも続く1本道、行き交う車もなく閑散としていた。


風力発電
苫前


12月ラン&ウォーキング日記 
94ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2021年12月14日 
累計歩数
130.768.862歩


距離 約104.615km 、地球一周約4万kmとし2.61538周


①12月の目標 75万歩1日2.4000歩(20.0km)

②12月14日の実績27.544歩(22.0km) 


③12月トータル394.817歩(315.9km)


達成率52.4%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよに