aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

女性の半数以上の方が、イヤ!見られたくない部分1位は?

脇毛は外部からの刺激を和らげるクッションの役割があり、リンパ節を守っているといわれています。他にも脇の下はリンパ管・毛細血管などが多く存在し、皮膚も薄いため、脇毛がさまざまな刺激から守っています。


全国の25~45歳の女性300名に対して行った「現代女性のボディケア事情に関するアンケート」によると、8割以上の女性が1m以上離れないと、自分の肌を見せるのに自信がないと答えています。



「至近距離から見られたくない」部分と言ったらどこですか?アソコ・・・違いますよ。あそこは割かし抵抗はないようです「バカ!(笑)」。



1位は、やっぱり「ワキ」(56.1%)。どんなにお手入れしていても間近で見られるのは避けたいですよね。見られたくない「悩み」ワースト3は「黒ずみ」(62.2%)、「ブツブツ」(40.6%)、「くすみ」(23.1%)でした。みなさん思い当たる節ないですか? 女性なら、ワキのお手入れは一生続く悩みの種ですよね。


1度でいいからドキドキしないでノースリーブを着たいものですね。



貴女のワキ毛




同じく
こら!
脇毛なの?微妙^^
もしかして



おそこ?。
あほんだら
脇毛だよ。
念の為試写体はぽんすけ
 腋毛だよ(笑)
アソコでないからね(笑)
よく見て
なに?
左側ネバネバしてるって?
シラミいるからご用心(笑)
見つけたら100万円
舐めたなら幸運舞い降りる!
明日からの人生楽しみだね。
アソコでないからね(笑)脇毛ね.
タイル見て
誤解しない事。
女性の共演者募集中。
共演者に実技あり。
かくしてるところが名演技(笑)



ドキッ!


怪しい^^


シャッターチャンス抜群



再三言うが脇毛ね。


この上に乗っても 素通りですからね(笑)


貴女焦らないでね! 信用されない方は実物を見に来て下さい。


デカイ


本当だよ!


入れたら壊れると思う方は御遠慮願います。


過去に 
わあ!
壊れないかしら  
なんてかたも(笑)・・・本当だよ!



ラン&ウォーキング日記


96ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年2 月12日


累計歩数
132 .950.521歩
距離 約106 .360km 、地球1周4万キロとして2.65901 周


①2 月の目標 75万
歩1日26.800歩(21.4km)


②2月12日の実績26.508歩(21.2 km) 


③2月トータル358.255歩(286.6km)
達成率47.7%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!