aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

若き頃乗り回した名車

友人と北海道一周した時のひとコマ。確か入社1年目である。後ろに見える白い車は、日本に7台より無いと言う、珍しい車。ホンダのスポーツカーである(車種は忘れた)。何故珍しいかと言えば輸出品として製造したのだが、何かの間違いで7台だけ倉庫に眠っていた。その内の1台は札幌にあった。親戚がホンダの工場長をしていたことから購入したもので、価格は忘れたが、その後5年間はローンの支払いに苦しんだことは言うまでもない。


実は写真を送信しホンダへ問い合わせたが明確な回答なし。


その頃駐車場に入るとマニアから質問攻めにあったことを覚えている。



社内に当時スポーツカーを乗り回していた奴は殆どいませんでした。


そんなことから女の子にモテモテ


時々ぽんさんすき焼き食べようと思っているがぽんさん食べませんか?と誘惑のお言葉がかかる。


勿論女の子のアパートとで


初めてのときは手間取ったが慣れて来て、食べた後どうなるか分かってきたのて快く受託した。


シャワー浴びてくるから何か飲んでいて、と言って消える。


ワシはチン〇〇の準備運動をして待つこと数分。


着替えて出てきた姿をみ我が目を疑う。そこにいたのは可愛い女の子、とても30代のババアでない(笑)



チンポコちゃんは素直ですからババアにおい被さる。


ババアは怪しげな声を上げて1回戦終了。



続き書いてたらきりが無いので止めます。


それでは皆さんご機嫌ようサヨウナラ。


ラン&ウォーキング日記


26日をもっ月の目標である96カ月連続75万歩以上を達成した。


何度も暴風雪に見舞われ、しかも日数が少なかったことから根性むき出しにし、


大自然に立つ向かったあげく目標を達成。いささか疲れました。



96ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年2 月26日


累計歩数
133.343.242歩
距離 約106 .675
km 、地球1周4万キロとして2.66686周


①2月の目標 75万
歩1日26.800歩(20.0km)


②2月26日の実績28.551歩(22.8km) 


③2月トータル750.976歩(577.9km)
達成率100.1%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!