aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

札幌の遊歩道に春がやってきた

長い冬も終わり遊歩道はめっきり春らしくなってきた。


手稲山の山並みは深い雪に閉ざされている



遥か向こうに増毛連峰の山並みが見える(上に見えるのは雲)



サクラの蕾は徐々に膨らんで開花の準備をしていた。



川やなぎは満開



西洋タンポポも咲いて



キタキツネちゃんはぽんさんおはようとご挨拶!



手稲山中腹をランニング中のお姉ちゃんを見てお別れ。



撮影に高度な技術が必要。


質問
ぽんすけはどの様な技術を行使して撮影したか?
正解者は女性に限り、函館の別荘へ招待。勿論下着はこちらで準備させて頂きます。
お楽しみに
なぬー
走ってるのは男だって!
何をバカな!お姉へだよ。



ラン&ウォーキング日記


98ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年4月16日


累計歩数
136.060.566歩
距離 約108.848km 、地球1周4万キロとして2.72121周


①4月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.1km)


②4月16日の実績
30.546歩(24 .4km) 


③4月トータル458.017歩
(366.4km)
達成率61.1%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますよう