aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

騙された

寒い日曜日の昼下がり公園を散歩中、前方に女の子らしき姿を発見。


ワシの視力は弱いことから、何度も目を細めて見たが真っ赤な防寒着姿の女の子が一人歩いていた。


実は、小学生ぐらいの女の子の散歩は珍しいので注目、距離は次第につづまった。


異常が見受けたなら交番へ通報する積もりでした。


近づくにつれて


おや?小学生でないな、中学生か?


更に、距離はづづまった、すでに10m位。


いや、違う・・・30代位の奥さんか、と一気に年代上昇!
5m位まで近づき足元をみた、少しガニ股もしかして、もっと年配か?


それで、一気に追い越し振り返って見たらば、お婆ちやんでした(笑)。


少し期待していたが、お婆ちやんごめんなさい(笑)



ラン&ウォーキング日記


5月の目標ヶ月連続75万歩
以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2022年5月13日


累計歩数
136.734.374歩
距離 約109.387km 、地球1周4万キロとして2.73469周


①5月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)


②5 月13日の実績46.815歩(37.5km) 


③5月トータル405.926歩
(324.7km)

達成率54.1%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!