aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ウンコとて、侮れない

私のラン&ウォーキングコースは殆ど遊歩道や河川敷ゆえ公衆トイレが少ない。
そんな事からトイレ事情は軽く見てはいけません。
ここは、石狩市の公衆トイレ
立派なトイレである、自動販売機まで備え民宿を思わせる


先日、題名にあるとおり糞に襲われた。


皆さんも有るでしょう(笑)


当日は朝からお腹の調子は良くなかった。


コースに出た瞬間、アソコとアソコにトイレがあると脳裏をよみがえらせる。



手前のトイレは汚かったので無視!
何処まで我慢出来るか?


少し我慢し次のトイレに決定。


通行量が少ない事から何時も空いている。


迷わずトイレに入り、ナップサックをドァーに掛けて腰を下ろした。と言ってもここは公園の公衆トイレゆえ和式である。


しゃがんだ瞬間、ドッドッと黄色ヤツや茶色のブツが出てきた(笑)


良い匂い(笑)


たまらんね!


物語はここから始まった!


用を足して足元のスイッチを踏み込んだ。


水は勢いよく出てきた。


???


あれ?


流れない


詰まってるとは夢にも思って居なかった。


溢れる!


ヤバイ!


急いでナップサックを手にとり、ドァーロックを解除しようとしたが、解除ならない。


その瞬間、便器から溢れ出した。
ウンコ様は行き先が分からず、アッチコッチさ迷い出した。


ヤバイ!


その時ドァーが開いた、


ワシは物凄い勢いでトイレを飛び出した。


その後を追うようにウンコ様も飛び出してきた。


こんな時は運が悪いもので、女性トイレへ向かうお客様がいた。


ワシも驚いたが、女性も驚いた!


何せ!


ワシの後からウンコ様が行列なして出て来るじゃないか!


命からがらトイレ脱出に成功した。


貴女もこんな経験あるでしよ?


今回と逆に男性が入り口にいたらどうしますか?


おわり 


ラン&ウォーキング日記


 6月の目標
99ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦
 
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)    
2022年6月16日   
 
累計歩数
138.298.000歩
距離 約110.638km 、地球1周4万キロとして2.76596周 

 
①6月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)   
 
②6月16日の実積 
25.671歩(20.5km)
 
③6 月トータル
429.111歩(343.3㎞)
 
④達成率57.2%

 
今日も皆様へ、素敵な一日が訪れますように!