aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

道の駅の朝市

 道の駅の朝市は、新鮮で値段が安いことから
私も時々買うが、恰幅のいい、おかみさんが怖いと、もっぱらなうわさ。
気に食わない客だと玉ねぎをぶっつける(笑)。

お客さんは二人いるが、一人は直立不動、指先も真っ直ぐのばしていた。


ドスのきいた声であんた、何が欲しいんだ!と喧嘩腰。


顔を見たいが、残念ながら深編み傘で顔を隠している。  


恐ろしくなって、男の膝株が折れてきた。


あなたは、このような販売所へ行ったことはありませんか?(笑)。


実は 
案山子でした(^∇^)
アホな記事ですみません。


ラン&ウォーキング日記

 8月の目標
101ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)   


2022年8月15日   


累計歩数
139.824.552歩

距離 約111.860km 、地球1周4万キロとして2.79649周 


①8月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)   


②8月15日の実積 
26.144歩(20.9km)


③8月トータル
426.594歩(341.3㎞)


④達成率55.0%
  


今日も皆様へ、素敵な1日が訪れますように