aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

新川遊歩道整備された

遊歩道は約2キロに、わたって整備されサイクリングロードとなり散歩も、可能となった。


以前は一面両サイドの雑草に覆われていたが快適な散歩ができる。他に二本の遊歩道がある。


車道沿いの歩道



新な遊歩道



遊歩道沿いにミニトマトが沢山生っていている場所があり、食べてるお方がいた。
二本足で歩く野生動物がオシッコをかけていたことがあった。
本人はミニトマトが生えているなど知るよしもない。
そこでワシは声をかけた。
おい!
そこのトマトオシッコかけてるヤツがいたぞ!不潔だから食べるな。
あわてふためいてペッペやってた(笑)



新川沿いにある遊歩道



新川の流れ



新川沿いに遊歩道、歩道は対岸あわせ5本ある。


ラン&ウォーキング日記
 
9月の目標
102ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)   


2022年9月16日   


累計歩数
140.619.933歩
距離 約112.49653km 、地球1周4万キロとして2.81240周 


①9月の目標 75万
歩1日25.000歩(20.0km)   


②9月16日の実積 
33.855歩(27.1km)


③9月トータル
470.229歩(376.2㎞)


④達成率62.7%


今日も皆様へ、素敵な1日が訪れますように