aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ドクターが大笑い

75歳のおじいいさんが病院にやってきて、精液の検査をしてく
れと先生に頼んだ。先生は疑問に思ったが、小瓶を渡して、この
中に精液を入れてくるように、とおじいさんに言った。


翌日、おじいさんがもってきた瓶には何も入っていなかった。
「先生、自分の右手でやったもダメ、左手でやってもダメでし
た。女房に手伝ってもらったんですが、やっぱり右手でもダメ、
左手でもダメ、最後はお口でもだめでした」
「おじいさん、無理しなくてもいいんですよ」
「ばあさんじゃ無理だと思ってお隣の奥さんにもやってもらった
んです。でも、右手でも左手でも、最後にお口でもやってもらっ
たんですが」


医者はいささかショックを受けた。


「おじいさん、何もそこまでしなくたっていいじゃないですか」
「ええ、でも、やっぱりダメなんです。瓶のふたが開かないんで
す」


あなたは勘違いをしていませんでしたか?
大人のマンガ、笑えました(´,_ゝ`)プッ


数年前の週刊新潮より


ラン&ウォーキング日記
12月の目標
105ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦(既に達成した100万
歩連続60ヶ月含)
2022年12月22日
累計歩数
144.852.889歩
距離 約115.882km 、地球1周4万キロとして2.89706周


①12月の目標 75万歩1日24.500歩(19.6km)
②12月22日の実績28.273歩(22.6km)
③12月トータル686.692歩
(549.4km)
達成率90.4%
今日も皆様へ素敵
な1日が訪れますように