aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

明けましておめでとうございます

はやいけれど私のところは新年を迎えた^^


新春


明けましておめでとうございます。


皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます


本年もどうぞよろしくお願いいたします


昨日は
大晦日ですが、私は早朝からランニングに出た。


元旦から新な気持ちに切り替え、1ヶ月75万歩以上(600km、年間7200km)挑戦する。


話は変わり我が家の大晦日
ご馳走は沢山出ました。


バイキング方式



私はこれと



これ



余興はビンゴゲーム、参加者は8人


読み手はあぐらをかいたこの人



私は2番目にリーチし即ビンゴー



獲得賞品は、これ!



楽しい一時を過ごしたが、ランニングの疲れがドッと出てダウン。