aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

昔話、古き良き時代

独身の頃、社員寮に入っていた。
社員寮と言っても乞食屋敷の用な建物であった
場所は札幌市南大通り西18丁目。一等地である。


その前を通りかかったら、今は立派なマンション街となっていた。



若き頃の懐かしい場所。


当時、真中の建物が建っている場所に社員寮。


私はダービー新聞のバイトをしていた時代でもあった。


競馬に詳しくはないが、今日はこの馬を買えと言う噂が流れ、買うと不思議にその馬が優勝(笑)。


詳しくは以前のブログに書いたが、結局社長にバレた(笑)。


勤務中、競馬場でダービー新聞を売っていたのがテレビに写し出されたのだ(笑)。


その頃は懐かしく、良き時代でもあった。



ラン&ウォーキング日記


2月の目標
107ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含


 2023年2月7日


累計歩数
141.098.730歩
距離 約112.876km 、地球1周4万キロとして2.82197周

  
①2月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②2月7日の実績31.401歩(25.1km)  


③2月トータル235.702歩


(188.6km)


 達成率31.4%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!