aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

男女共有トイレ

私が行く遊歩道は殆ど川を挟んで二本あり、総距離は50キロ以上あるが最後まで歩いた
事はない。


中心部に近い遊歩道は、公園が多いことから公衆トイレは300メートル間隔くらいである


が、勿論トイレの入り口は男女別々


中心部を離れると次第に少なくなります


数キロに一ヶ所となりトイレは男女共用となる



トイレマーク



時々オシッコ中に女性が入って来る事もあります
女性は子供であったり、昔の若い女性です
時には、じゃーじゃーと勢いある音が聞こえてきます
その時、ワシも負けずにピュンビュンと音を出して放出
そんなことないよね、皆さん水道水で音を消すからね(笑)
でもね、マジで聞こえる事もある
勿論冬季間は水道が凍ることから
4月下旬まで閉鎖されています。


おまけ
勘違いしないでね
公衆トイレです
女性は羨ましい!


ラン&ウォーキング日記


2月の目標
107ヶ月連続75万歩(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含


 2023年2月12日


累計歩数
141.261.116歩
距離 約113.009km 、地球1周4万キロとして2.82522周


①2月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


 ②2月12日の実績31.165歩(24.9km)  


③2月トータル398.088歩


(318.5km)


 達成率53.1%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!