aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

ゲームコーナーにたむろするお年寄りたち

ある日、ラン&ウォークの途中。スーパーイオン山口のゲームコーナーで休憩を取っていた。


ゲームをやってたお客さんを見てびっくり。なんとお年寄りの多いこと。ゲームコーナーと言えば子供達の遊び場と思っていただけに、ちょっと意外でした。



家に居てもやることがないので時間潰しに来ているものと思う?


今や、スーパーの休憩所や病院の待合室はお年寄りの溜まり場となっている。ゲームコーナーとて当たり前か?


お年寄りたちは真剣な眼差しでコインを集めていた。私は遊び方を知らないのでコインを集めてどうするのか分からない(景品と交換?)。


こつらは40代くらいの女性。



ラン&ウォーキング日記
 
2月の目標
107ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含


 2023年2月20日


累計歩数
141.508.884歩
距離 約113.207km 、地球1周4万キロとして2.83018周


①2月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②2月20日の実績25.062歩(20.0km)  


③2月トータル645.856歩


(516.7km)


 達成率86.1%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!