aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

幼女売春現場から

幼女売春の現場から
2013年3月 の記事を再投稿します。


ここはプノペン旧スワイパー村、子供(10歳前後)とコーヒー感覚でセックスできる村として、日本の鬼畜どもの間で有名。


なんで未発達の子供たちを好んで抱かなければならないのか。


アンコールワットのあるシェムリアップでも簡単に子供を抱くことができる。 外貨を稼ぐ土地ということで警察からもお目こぼしされている印象を受ける。


ここで働く子供たちはベトナムから国境を越えて連れてこられるようだ。


料金は15ドルくらいですが、交渉しだいで5ドル(500円位)まで値引き。 ゴムつけるかは自分次第、エイズが流行っているにもかかわらず、たいがい生でするらしい。 2割は日本人。


子供たちは日本ならば小児科に通院する年齢である。


子供たちはぼんやりした目をし、全体的に生きている感じがしない。 あきらかにやらされていると言うのが分かる。 り


見てるまえで白人2人が交渉し、笑顔で店内にはいっていった。


丸山ゴンザレス「アジア罰当たり旅行」


日本は団体で買春旅行をしている現実がある。 なのにコイツらを厳しく取り締まることをしない。 野放しと言っても過言でない。 子供を動物のように扱い、バイ菌を撒き散らして平然としているバカ者は全員チンギロチン処刑だ!


ラン&ウォーキング日記
 
2月の目標
107ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月 含


 2023年2月22日


累計歩数
141.567.131歩
距離 約113.254km 、地球1周4万キロとして2.83134周


①2月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②2月22日の実績27.276歩(21.8km)  


③2月トータル704.103歩


(563.3キロ)


達成率は93.9%


 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!