aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

男性は1兆人分にも相当する精子を生涯放出

男の人は何歳になっても、女性とすれ違うとき、お尻に目が行く。


スケベェでもないが本能的かも(ホントはすけべぇ)。




ところで、嫁さんや彼女相手に無駄な努力をして、放出した後、がっくりきて、二度とやるもんかと思う男性が多いと思う・・・が


この時使うのエネルギーはどのくらいか知っていますか?




だれが調べたかは知らないが、100mを全力疾走した時と同じくらいだって!




そんなもんかよ、もっと使ったような気がするけれど・・・


ところで、生涯放出する精子量はどのくらいかわかりますか?


ハイ!調べてみました(笑)。




まず、1週間に何回挑戦するかです。




思春期~15歳:3.17回(わりかし少ないですね)


21~25歳:4.14回(この年代は手あたりしだい)


26~30歳:3.51回(若干落ち着いてきた)


31~35歳:2.9回(そろそろ倦怠期)


36~40歳:2.42回(このころは惰性)


41~45歳:1.95回(嫁さんの義理立て)


46~50歳:1.8回(したくないけど仕方ないか)


51~55歳:1.54回(もうどうでもいいや、投げやり的心情)


56~60歳:1.09回(初心にかえって復活、でも、よれよれ)




平均すると1週間で2.58回ですね。


これは、あくまで嫁さんとか彼女がいた場合。


いなかったらどうするかって!余計なことを聞くな!


自家発電じゃ!




さてさて、そこのアナタは平均以下じゃありませんか!以下のアナタは頑張ってください。




生涯アナタの挑戦回数は5000回だそうです(受け入れる貴女は5000回も、どこで受け入れるんですか教えてね)。凄い回数ですね(笑)。




1回の放出量は3cc(2億~5億個の精子細胞)


5000×3=15000cc(15リットル、バケツ1杯分)


凄いな、こつこつと努力を重ね、15リットルも放出しているのか!


正常な男性は1兆人分にも相当する人生を産みだすほどの精子を生涯放出している。




男どもの股間にこんな恐ろしい爆弾を抱えているとは夢にもおもはなんだ(笑)。




ラン&ウォーキング日記


3月の目標


108ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)



 2023年3月10日


累計歩数


142.079.847歩


距離 約113.6464km 、地球1周4万キロとして2.84160周



①3月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km)  


②3月10日の実績30.355歩(24.3km)  


③3月トータル358.3409歩


(286.7km)



 達成率47.8%



 今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!