aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

メガラーメン

札幌に三八ラーメン屋さんがある。メニューみると、食欲をそそるメガラーメンなるものがあり、メニューのど真ん中で誰か食えるか!と威張っている。

中身は
麺3玉
野菜3倍
スープ2倍
男5人いたが誰も挑戦しない。
ならば、ワシが食ってやる!


声高らかにメガラーメンとほざいた(笑)。


バイトの可愛いお姉ちゃんがあの親父絶対食えない、もし食べたら私の体上げるわ。
と言う目付き(´▽`)


出てきた!
メガラーメン



仲間が頼んだラーメンと比較



大人と子供です。
仲間はアイツ絶対食えない。と横目でチラホラ覗く


バイトの可愛いお姉ちゃんも絶対食えないと横目でチラホラ


仲間が食い終わった所で、残り1玉くらい。
余裕で平らげた。
沢山な拍手を頂いて、可愛いお姉ちゃんを見たら


小さく握手じゃなく拍手してた(´▽`)


調子にのって御代わりと言ったら、皆白けた(笑)。



ラン&ウォーキング日記


6月の目標
111ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


  2023年6月9日


累計歩数
144.990.213歩距離 
約115.992m 地球1周4万キロとして2.89980周


①6月の目標 75万歩1日25.000(20.0km) 


 ②6月9日の実績28.118歩(22.5km) 


 ③6月トータル276.843歩(221.5km) 達成率36.9%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!