aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

こんなことが

一話


ある時、何時もの用に定期コースをラン&ウォーキングをして、スーパーで休憩中、いきなりとなりに座り込み体を押し付けてきた女性が居ました。不審に思い顔を覗いたら、相手も振り返してきた。お互い見てビックリ全然知らないお方。


直ぐ謝罪してきた。旦那と間違えたと。正面にニタニタ笑う男が(^∇^)



二話


夏の暑い日の出来事


フラフラしながら遊歩道の東屋で休憩。そしたら足の筋肉凄いと言い出した昔の娘さん


触らせてと言い出した。


どうぞ!と言い足を投げ出した。そしたら本当に触りだした。


そして股関の筋肉も凄いから触って良いよと、いったら逃げ出した(^∇^)



それから毎日東屋で待ちぼうけしていた。


ここで女性に質問、これってもしかしてあれをしたいのかな?


それともチャラかしているだけですか?


是非とも教えて下さい。



ラン&ウォーキング日記



7月の目標
112ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


  2023年7月4日


累計歩数
144.846.667歩距離 
約115.877km
 地球1周4万キロとして2.89693周


①7月の目標 75万歩1日25.000(20.0km) 


 ②7月4日の実績35.746歩(28.6km) 


 ③7月トータル133.297歩(78.0km) 達成率17.8%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!