aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

キタキツネとご対面

札幌市新川緑地に差し掛かったところ、遠くに私を見詰めるキタキツネがいた!


ワシが近づいても逃げようとしない



ワシ:何か用?


キツネくん:お腹空いた食べるもの頂戴


ワシはポケットを探したが生憎何も無かった。


ワシ:今日は何もないけれど、明日持って来るから又お出で


キツネくん:ふん!ケチ!本当は持ってるんでしょ?


ワシ:何もないんだよ、来て観て!


キツネくん:おめえみたいなヤツは嫌いだ!と言って家に帰って行った。



アイツ本当に明日美味しいものを持ってくるのかな!とブツブツいいながら尾っぽをフリフリし、藪の中へ


消えて行った。



 ラン&ウォーキング日記


 26日をもって今月の目標である75万歩以上を達成した。


7月の目標
112ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


2023年7月28日


累計歩数
145.522.835歩距離 
約116.418km

地球1周4万キロとして2.91046周


①7月の目標 75万歩1日25.000(20.0km) 


②7月28日の実績24.624歩(19.4km) 


③7月トータル809.465歩(647.6km)


 達成率107.9%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!