aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

草原にポチンと一軒家

一瞬、別世界に迷い込んだかと思った。
草原の真ん中にトイレらしき建て物がある。道は無いが、確認のため行って見た


近づいて見て、やっぱりトイレ。
中は綺麗に清掃されていた。


ミステリーなのは、トイレへの道が無いこと。


それなのに清掃されている。
勿論、雑草を踏みしめた跡もない。


異次元の世界に迷い入込んだか。


清掃したのは?


もしかしてキツネに騙された?


ここで亡くなられた方の霊か



それから数週間経って、同じ場所へ行ってみた。公衆トイレが無い!


どなたか、トイレがあった場所でキャンプしませんか!


女性がいいな(笑)。


何故かって?
だって、オバケが出たら
キャ!って抱きついてくるんじやない?
そこから物語が始まるんだよね。


何!抱きついてこないって?
いや、絶対来る。


さぁ!来い!
年齢無制限30分一本勝負!(笑)。
お前なら3分だって!
いやいやそんなことないよ(笑)


公衆トイレから、なんでこんな話しに脱線した。


誰だ!ワシを誘導したやつ


誰もしてないって!



ラン&ウォーキング日記


8月の目標
113ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年8月23日


累計歩数
146.251.788歩
距離 約117.001km
地球1周4万キロとして2.92504周


①8月の目標 75万歩1日25.000(20.0km) 


②8月23日の実績28.990(23.2km) 


③8月トータル662.389歩(529.9km)


 達成率88.3%


今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!