aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

しゃぶしゃぶ食べ放題の巻

昨日は親戚一同集まり食事会が有りました。

参加人員は9名。


大人7名、子ども2名でしゃぶしゃぶ食べ放題です。


食べ終わって、散乱テーブルの写真を





アルコールを飲むお方は1名(笑)


大人か7名いて、6名はアルコール飲めません(ぽん家は真面目めなのだ)



図太く、1人でアルコール飲み放題のコースを選びました(笑)


今回の支払いはぽん助さん、数万円


飲んべえは12日函館へ来て又飲んでます。


今回は大人4名で3人はアルコール依存症(笑)


果たして墓参りできるか?

御先祖様もあきれています。


今回の支払い

数千円はぽん助さん


おまけ


図太い割れ目ちやん




ラン&ウォーキング日記は休みます