aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

幼き頃の青い性

時代を遡って恋心が芽生えたのは中学一年生頃


女の子は女性特有の授業時間があったが、何せ田舎の学校!


教室が足りなかったことから、男は外に出された。


外に出された男どもはソフトボールに熱中していたが、雨の日は困った。


そこは学校も考えていて、女子特有の授業は延期され自習時間となった。


話しは戻して


恋心は芽生えたと言っても男女の複雑な性の仕組みは知る良しもない。


ソフトボールが終わり教室に戻り気付いたことは、私の机に座ってる娘はいつも同じ娘であった。


机の中にはいつもキャラメル等が残っていた。


私は忘れ物と思いその女の子に返していたが、ある時ぽん君食べて良いよ。と、言って真っ赤な顔をしていました。


可愛い娘とは思っていたが、それ以上の野心は浮かばなかった。


今思うと考えられん


皆さんも同じような経験あるよね(笑)


色気づいた頃のぽんすけ


 ラン&ウォーキング日記


11月の目標
116ヶ月連続75万(600km)以上に挑戦(既に達成した100万歩連続60ヶ月含)


 2023年11月21日


累計歩数
153.882.092歩
距離 約123.106km
地球1周4万キロとして3.07764周


①11月の目標 75万歩1日25.000歩(20.0km) 


②11月21日の実績27.113(21.7km) 


③11月トータル663.567歩(530.9km)


  達成率88.5%



今日も皆様へ素敵な1日が訪れますように!