aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

エライ釣り人

先日


新川に差し掛かったところ、真鯉と格闘


中の釣り人がいた。


真鯉の暴れ方から大物と判断し、遠くから見つめていた。


物凄い水しぶき!



釣り場は中洲ゆえ陸地は少ない。


どうやら、浅瀬で釣り上げた。


デカイ、60センチはありそうだ!


陸に上げることが出来ず、


リリースに取り掛かっていた。


釣り針を口から外そうとするが暴れる。



釣り針をようやく外すことに成功。


しかし、真鯉は浅瀬ゆえ動けない。


左足側に横たわっている真鯉



釣り人は棒で深い方へ押している



真鯉は無事に我が家へ帰って行った!



リリースするエライ釣り人に出会った。


私なら鯉の洗いだな(笑)。


あのデカさなら1ヶ月分の酒の肴になる。


人間性を疑われるか(笑)。



11月ラン&ウォーキング日記


①11月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②11月 11日の実積
36.059歩(28.8km)


③11月トータル
407.995歩(326.4km)


④達成率54.4%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!