aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

チンポコの話し

大人の時間でごわす


最初に一句


[実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな]


意味分かる?
5.7.5で出来上がり季語も入っていることから俳句と思うけれど、俳句でありません。


ことわざです
作者は不明。


お前の股間だって!
失礼な、確かに常に垂れているが(笑)


答えは
立派な人ほど謙虚な姿勢であること


ぽんすけさんと同じですね(笑)


それでは


本題に入る前に深呼吸をしましょう。


脳にたまったモヤモヤを消して下さい


断っておくが途中で退室できません。


逃げる方は,
急いでどうぞ(笑)
室内ドアをロックします。


お読みなさる方は自己責任でお願いします。
ワナにはまったとは決して思わない事(笑)


いきますよ


世の中にはエタイの知れない男もいるもんです。


この話しは偶然に動画で拝見しました。(大分前のこと現在削除)


なんのはなしかって!ち○ぽこを2本も持っているヤツの話し。


動画で見る限りこれは本物だね、写真だといくらでも加工できるから信用しないが、動画だと技術を酷使して、なんとかなるかも知れませんが、ワシには出来ない。


ワシは本物とみた。


サオが2本玉ちやんの根元からまともにでているんだな、その
サオに名前まで付けている。


右側のサオはマコトちゃん、左側はアキラちゃん。
この人の凄いのは、2本のサオがピンピンにお働きになること。


サオちゃんにご対面する女性はビックリ仰天するらしい。
初めて対面するとき、サオが2本あるなど告知していません。


マコトちゃん先にする?と、聞くそうだ!
女性はまだなんのことか分からん。


イザ、尋常に勝負


最初は変だと思うが気付かない
それで激戦中
出入りが激しくなり、覗いてびっくり。


なんとサオが2本もある、でもまだ気付かない、
1本はバ○ブだと勘違い。


そのうちやっぱし気付くんだな。
初めは気持ち悪るそうだが、そのうち2本のサオのとりこ
になるそうです。


ちなみに、2本のサオを一緒に○入することもあるとか(笑)
貴女
いかがです?体験してみませんか(笑)


おわり


ぽんすけの真面目な体験記でした。
間違い
体験じゃありませぬ(笑)


11月ラン&ウォーキング日記


①11月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②11月 24日の実積
21.022歩(16.8km)


③11月トータル
733.655歩(586.9km)


④達成率97.8%

今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!