aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

黒マスクした素敵なお姉ちゃんに遭遇

遊歩道を行くと
前方から女性がやってきた。

近づいて気付いたけれど、帽子を深く被り黒マスクをし、キラリと輝いた目をワシに注いだ。


しかも交差した瞬間に再びワシを見た。


その目はとても綺麗であったことから、ワシは何度も振り向きお尻に視線を向けたら女性も振り向き笑顔を浮べ過ぎ去って行った。


女性は何て素敵な男性、と、思ったことは間違いないです。



実は、近づいて来た時ワシは写真を撮っていたのだ。


しかも穴の写真



まさか、痴漢と思った訳でないよね。


アホか


この程度のオヤジか


と、キタキツネちゃんも厭きれて遠吠えをしていた。



さて


帰るか


アホおやじバイバイ



11月ラン&ウォーキング日記


25日、今月の目標である75万歩(600キロ以上)を 達成しました。


現在、地球2.227周散歩中です。


①11月の目標 75万歩
1日25.000歩(20.0km)


②11月 25日の実積
23.738歩(19.0km)


③11月トータル
757.393歩(605.9km)


④達成率101.0%

今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!