aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

スーパーのごみ箱へ飲料水廃棄か?

ここは


冬季間休憩所としてお世話になっている大型スーパーである。


ごみ箱を見てビックリ
飲料水で満タンでした

こんな事をやらかしたお方は、何処の何方ですか?


消費期限、賞味期限が切れたのか?


爺さんは勿体無いことから一本拾って飲むことにした。


そしたら、おい!
そこの旦那さん、それは飲めない。と、社長らしきお方から声をかけてきた。
爺さん:何で飲めないか?
社長:爺さんそこの看板をよく見てみろ。
爺さん:なんだ!コイツ
旦那から爺さんに格下げかと思ったはず(笑)



実は


旦那らしきお方は腰の曲がったお爺様でした


社長らしきお方はワシね(笑)


ワシが注意しなかったら飲んだと思う。



12月ラン&ウォーキング日記


70ヶ月連続75万歩以上に挑戦中(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2019年12月25日現在


累計歩数
112.058.068歩


累計距離km
89.646km


地球一周約4万kmとして
2.24116周


①12月の目標 75万歩
1日24.300歩(19.4km)


②12月25日の実積
26.088歩(20.9km)


③12月トータル
715.869歩(572.7km)


④達成率95.0%

今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!