aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

女性の皆さん聞いて下さい

真面目に聞いてね


それでは参りますぞ


男は、女性に内緒にしている事柄がある。


そこの貴女、何んだか知ってますか?


話を聞いたら今夜は鬱になるかも(笑)


単刀直入に申す


実はトイレの話


1日、数回公衆トイレのお世話になります。


その時


こやつがちょっと問題


はい!ダラリンくんがここに触る


ダラリンくん


皆さんはお利口ですから、勘違いしないと思うけれどサボテンですからね。


もしかして


あら!


素敵ね、なんて淫乱なお考はお止め下さい


ここ


不潔極まりない


でもね、標準規格だと触りません。


あなたは触りますか?


普通の男はふりふりし、清掃もせずズボンを上げる


ワシは違うのだ!


こやつで綺麗にダラリンくんを清掃する。


スッキリしますよ。


万が一の時でも女性に失礼しないしね(笑)


お前に万が一は無いって?


無礼な!


あるからね(笑)


これは


ぽんすけのダラリンね。


曲者ですから気を付けて下さい(笑)


口説いようですが、コブシの実です。


香りが良いし、舐めても甘い味がします。


噛ったらダメよ、痛いからね(笑)


2月ラン&ウォーキング日記


通算72ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年2月8日現在


累計歩数
113.133.000歩


累計距離
90.506km


地球一周約4万kmとして
2.26266周


①2月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②2月8日の実積
29.528歩(23.6km)


③2月トータル
254.480歩(203.6km)


④達成率33.8%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!