aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

マスクを歩道に捨てるな

はじめに


上川管内中富良野町在住で、中富良野小に通う10歳未満と10代の日本人男児の兄弟。発熱の症状が出て、検査結果陽性となったが、ともに回復傾向にあるという。


10代の感染は国内で初めてである。


政府は


今週には毎週1億枚以上の供給が確保されている」と述べました。

そのうえで「来月には月産6億枚を超える規模に供給力の拡大をする。


本題


歩道や遊歩道を行くと、所々にマスクが捨てられている 




これは、恣意的に雪の中へ



捨てる理由は、マスクの正面に菌が付着していることから、ポケット等へ直接入れるのに抵抗が有るためと思われる。


そんな事から私は、必ず小さいビニール袋を持参し、マスクはその中へ入れ、ゴミ箱へ捨てる。


雪解けが進むと、沢山マスクが現れると思います。


2月ラン&ウォーキング日記


72ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年2月21日現在


累計歩数
113.510.820歩


累計距離
90.809km


地球一周約4万kmとして
2.27022周


①2月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②2月21日の実積
27.209歩(21.8km)


③2月トータル
632.300歩(505.8km)


④達成率83.9%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!