aoiumiのブログ

その日の出来事を書いていきます。

膀胱がん検査

ちょっと古い話しですが。


時々オシッコに潜血があった。


尿も変な臭いがあり、泌尿器科へ。


状況をお話したところ、膀胱がん検査をすることになった。


当日はお尻に麻酔薬を注射するのでマイカーで来ないように言われた。


指定検査日に病院へ、なんとなく嫌な気分。


看護師さんに前掛けみたいなのを渡され(チン⚪️コ隠し)、お尻を突き出した。


お尻にブチンと注射、この注射は一気に筋肉に入れない。


筋肉深く注射するので少しづつ入れ麻酔が効きだしたらまた深く刺す。


このようなことを何度か繰り返して、まず麻酔注射は完了。


10分くらい横になっていたら、診察室へ、お尻を叩かれ痛くないことを確認してから、


いよいよ、尿道からカメラを入れることになった。


下は私のチン⚪️コ長です。
コブは余計ですが(笑)


診察室では、両足と胴を縛られ、体を固定された。


カメラの侵入状況は自分でも見れる。


ところが、尿道にカメラを入れた瞬間、激痛が・・・


看護師さんは2人ついて、1人はドクターに、もう1人は私に付き、痛いですかと聞く。


痛いけれど、ガマンして大丈夫とこたえた。


でも、顔をみただけで、苦しんでいるのがわかる、


もう少しだから頑張ってとか、気休めなことを連発。


カメラが少しづつ入っていくが、その度に血が飛び散る、レンジに血がつくので、それを洗浄しながらジョジョに奥へ、


尿道のキズついたところに洗浄液が付くせいか悲鳴がでるほど染みて痛い。


無事と言うかようやく膀胱にカメラが到着。


カメラが膀胱内をぐるぐる回って写真を撮って終わり。


カメラを抜く時は、痛みはそれほど感じなかった。


結果は異常無し。


潜血の原因は疲労が重なった可能性があることから心配することはないと言う。


これで一件落着。


ところが、それから2日間は地獄の苦しみ。


オシッコがキズついた尿管に染みて、尿を出す勇気がわいてこない。


でも、時間かけてなんとか終わったときはため息が出た。


ドクタの余談


女性はそんなに痛くないそうです。


私の場合、チン⚪️コ長は標準以上に長い事から、カメラの侵入経路が長く、痛みもひとしおと言うことでした(笑)。


それで、私も物好きですから標準とはどのくらいの長さなのかドクターに聞いた。


恥骨に定規を当てて測る


長さは12.7㎝


旦那さん或いは彼氏は標準ですか、是非測ってね(笑)。


ここまで来たら徹底的にネットで調べてみました。


膣の入口5センチくらいしか感じないから、チン⚪️コ長は5センチあれば大丈(笑)。


貴女本当ですか、信じられん!


世界のチン⚪️コ事情はどうなっているのかアナタ気になるでしょ(笑)


勃起したときの平均身長でなく平均チン⚪️コ長。


お隣の韓国は12.9㎝・・・0.2㎝上回ってる。


ドイツは14.48㎝


ヨルダンは13.5㎝


コロンビアは13.9㎝


イランは11.58㎝


中国は11.6㎝


注目のアメリカは15.4㎝・・・やっぱしデカイね。


これはあくまで参考資料です。調査機関によりデータは若干異なると思います。


こうして見ればイラン、中国も小さいけれど日本人も小さいね(笑)。


因みに、アメリカの大きいサイズは22.9㎝もあるそうです。


ハイ!お粗末でした(笑)。


余談


私はいつも思うのだが、人間は何故複雑な行為をして子孫を残すのか?


草花のように受粉で良いのではないか?


女性は、男性の放ついい香りで胸がキュンとなり受粉完了。


女性の皆さんは不満ですか?


上のぽんすけのようなチン⚪️コが欲しいですか?


4月ラン&ウォーキング日記


74ヶ月連続75万歩以上に挑戦中
(既に達成した100万歩連続60ヶ月含む)


2020年4月6日現在

累計歩数
114.595.689歩


累計距離
91.677km


地球一周約4万kmとして
2.29191周


①4月の目標 75万歩
1日25.000歩(20km)


②4月6日の実積
26.372(21.1km)


③4月トータル
184.786歩(147.8km)


④達成率24.6%


今日も皆様にとって
素敵な1日に
なりますように!